ブログ30日目

グログを始めて30日経ちました

母が無くなって2ヶ月

仕事もあり、日々やるべき事もたくさんあり、忙しい毎日のはずなのに

心がふわふわしていて、何かしなくちゃと始めたブログです

 

この3年、命の終わりを見つめる日々でした

おかげで、生きる事、生きるために必要な事をたくさん考える事が出来ました

 

ブログを始めて改めて考えたこと

ブログを始めて、

本来が三日坊主タイプなので、その辺りも直したいと思ったりもしましたが、

最近は、

物事が「続かない」のは、「続けなくても問題ない」とイコールかなと思う毎日です

 好きじゃない事、必要ない事は無理に続けなくてもいいんだろうな

 

物も同じで、いつか使うかも、これ高かったし、

こういうの持ってないと恥ずかしい、と

たくさんの物を持っていましたけど、

使う物と使わないけど好きな物が少しだけあれば充分なのだと実感します