無印良品週間で買った物1〜ベロア内箱仕切〜

かほる子です

やっと無印良品週間が始まりました

4月3日までと3週間続きますね

とは言っても10%オフだから

高額な物を買わないと節約の実感もないですが

 

今日はアクセサリー用のトレイとアクリルケースを買いました

かほる子はピアスがとても好きです

5年ほど前、初めてやった断捨離で一気に減らしましたが

昨年から通販を始めて見たら

ずっと欲しかったデザインだ見つかり

徐々に徐々に増えてきました

そのピアスを整理するためのベロア調のトレイです

f:id:kahoruko0410:20180319075124j:plain

 

今までは、同じ無印良品の

丸いプラスチックケースに入れて保管していました

朝の忙しい時間、取り敢えず一つを掴んでバッグに入れて

会社に着いてからゆっくりつける、という時には

このプラスチックケースが便利だなと思うのですけど

いまいち見にくいし、

掴んだ物がその日の服のイメージと合わない時もあったりして

このトレイを試して見る事にしました

入れ替えて見ると

一目でわかるし、見てるだけでテンション上がるし

買って正解でした