無印良品週間で買った物9〜ダンボールフタ式ボックス〜

かほる子です

先週終わった無印良品週間

ほんとは買う予定ではなかったのですが

たまたまその店舗限定で30%オフだったので

何をどう収納しようか

その場で悩みに悩んであるだけ買ってしまいました

f:id:kahoruko0410:20180409213455j:plain

良品週間だから明日まで悩んだら

きっと買われてしまうと

欲張りな自分が出てきて

まとめ買いしてしまいました

 

家で実際に入れてみたら

頭の中でシュミレーションした通り

ぴったり収納は出来たのですが

収納してまで取っておく必要があるのか

と根本的なことにはたと気づき

結局いくつかは捨てる事になりそう

 

悩んだら買わない、が鉄則だと実感しました

悩んで買わず、次の日買いに行ったらなかった時は

やはり縁が無いんだと思い切る事が大事なようです

ミニマリストへの道は遠い(笑)