1000個捨てチャレンジ1

かほる子です

コロナウィルスの影響でリモートワークが1年以上続いています
おうち生活で思いのほか物が増えて来ました

⚫︎ノートPC利用で凝り固まった身体をほぐすためのグッズ
⚫︎木の椅子に座って長時間過ごすためのクッション
⚫︎ジムに通い始めたことによるジム用ウェアとシューズ
⚫︎家で楽に過ごすためのパーカーやスウェット
などなど

ほとんどが通販での購入なので、
失敗しては買い換えるを繰り返してかなりの量になりました

嵩張る物も多いし置き場所も必要で、さあどうする?

断捨離を再スタートです

まずはこちら
f:id:kahoruko0410:20210701172641j:plain

ずいぶん昔に買った無印良品の組み立て式の箱
靴の保管に使っていました
リモートワークで履かなくなったパンプスたちを捨てたあと
何かを入れるかも?と取っておいたけど
結局使う事なく半年以上経ちました
ここにきてやっと断捨離です

材質はダンボール素材でしっかりした作りで
カビ防止の炭をたくさん詰めてずっと大事に靴を守ってくれました
ありがとうと添えてお別れしました