無印良品週間で買った物〜サーキュレーター〜

かほる子です

長年センサーが不調だった扇風機を断捨離したので扇風機を買わないとなぁと思いつつ、夏になったら家電ショップで買えばいいかと思っていたら都内は夏日の連続(笑)

お風呂の後は涼しい風を浴びたいけど、風邪が治りきっていないので、エアコンだとまだきつい

早く扇風機を買わねばと思うけど、風邪で家電ショップめぐりをする体力はなく、性能やらデザインを比較して考える余裕もない

困った時は無印良品だ!

ちょうど良品週間だし、レビューでもまぁまぁだし

というわけでで、さっそく店舗で風量を試して、扇風機ではなくサーキュレーターを買いました

f:id:kahoruko0410:20180506084232j:plain

部屋でに置いて見ると大きすぎかな?とも思いましたが、サーキュレーターとしてエアコンと併せて使うのにはこれくらいないとなと自分に言い聞かせ(笑)

お風呂の後の汗が引くまでのほんの2〜3分程度ですが、快適です