断捨離〜雑貨編13〜

かほる子です

断捨離を始める前の一昨年の夏頃

プチプラなお店3Coinsで買った木製バングル

 

一つで十分なのに

初めて行った3Coinsのあまりのクオリティに

あるだけ買いました

綺麗な木目のバングルでこれが300円だなんて

無印良品だったら

確実にゼロが一つ多いだろうなぁ

偶数個あれば他のことにも使えるだろうし

なんて軽く考えて買ったと思います

 

4つ並べておしゃれな鍋敷きにしたり

バングルとして腕につけておいて

スーパーでたくさん買い物した時

マイバックの持ち手にしたら

手が痛くないし、とか・・・

 

でもそもそも木製バングルをつける機会がない

結局、ラベルを見せたくないけど

ラベルを剥がすわけにはいかないボトルの

カバーにしていました

でもこれが掃除の邪魔で(笑)

f:id:kahoruko0410:20180506085621j:plain

好きだから

こんなお値段では買えないからから

という理由だけで買ってはいけない

典型的な例になりました