無印良品週間で買った物〜レッドシダーハンガー〜

かほる子です

ついこの間終わったばかりなのに

またまた始まった無印良品週間

今回が終わったら秋までないだろうと思って

普段割引にならない物を買いました

レッドシダーハンガーです 

f:id:kahoruko0410:20180424223905j:plain

断捨離がなかなか進まないと言っても

牛歩並みでも着実に減らせているので

クローゼットもほんの気持ちだけゆったり

早速厚めのハンガーを買い足しました

 

香りも良いし虫食いも防げるし

肩に変な跡がつかないし

良い事づくめのハンガーです

難点は幅ががある分スペースが必要な事

 

レッドシダーの間伐材を使っているからか

木目が残念な物も多いので

これだけはネットでは絶対買いません

自分の目で見て納得したものだけを

選びに選んで買う事にしています

 

有楽町は品揃えが良いので

ハンガーはいつも有楽町で買っています

ほんとはルミネで買えれば

約15%オフになっておトクだけど

新宿ルミネでは普段は取り扱いがないみたいで

取り寄せしてもらうと木目が選べなくて残念

 

時々ルミネでも見かける事があるけど

おそらく取り寄せした人がキャンセルしたもの

 

無印良品週間の10%オフの期間に

木目の良い物がルミネの無印に揃っていて

ルミネの5%オフもプラスして買えるのが

一番いいんですけどね(笑)