迷って迷って買ったアカシア食器

かほる子です

セールでIDEEのアカシア食器を買いました

f:id:kahoruko0410:20180703060433j:plain

迷う事30分

触って眺めて触って眺めてを繰り返し

ショップの方も呆れていただろうなぁ(笑)

断捨離には迷ったら買うな、が鉄則

それでも欲しいのか?

何度も自問自答して

それでも欲しいと思いました

 

無印やニトリやプチプラなショップで

手に取っては諦めていたアカシア食器

木目が気に入らなかった時もあるけど

メンテナンスを考えると

買ってもなぁ

と諦めがついていました

なのに、どうしてそんなに欲しくなったのか?

それは心が柔らかなものを求めているから

そんな気がしました

 

今回買ったIDEEの商品は

木地が厚めで重量感もあり

木目も綺麗で全く安っぽく見えません

3つのサイズで入れ子に出来て

木目や色味が綺麗に揃えられたのも

買う事に決めたポイントのひとつ

 

パンとサラダが似合うアカシア食器

今はあまり食事を取る気が持てないので

こんなお気に入りの食器で気分を上げて

食事を楽しみたいな