1000個捨てチャレンジ14

かほる子です

お気に入りだけど断捨離
f:id:kahoruko0410:20210713040236j:plain

ちょっと前に流行った持ち手がモコモコしてるバッグ

プチプラですが
革と違って何より軽くて
持ち手も柔らかくて持っていて楽だし
素材もジャージー素材で触り心地も良くて
色も大好きなグレー
斜め掛け出来るストラップも付いていて
サイズ感も丁度良い
言う事無しでした

でも通勤でちょっと重いタブレットを2つ入れたら
ストラップの環を付けた部分が切れてしまい
修理するには費用がかかり過ぎ
自分で修理するには機材がなくて
仕方なくストラップはあきらめて
手持ちでだけで使っていたけど
持ち手が薄汚れてきてしまい
洗いたいけど自分で洗うのは難しく
かといって普通のクリーニングはNG
専門業者に頼むなら買い換えた方が断然安い

とまあいろいろあって使わずにいたけど捨てられなくて

買ったショップではもう扱ってないので
何処かでまた出会えるといいなぁと願い断捨離